Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

カマンベールで・・イってます🥃

今日は晴れ間が出た日曜日

外出する方が多いのか? ランチ後半に多数来客!

仕事をこなして・・・

買い物に行って・・・

 

バイク🏍でブイッと温泉沈~^♨予定でしたが・・・雨がぽつぽつで中止(-_-;)

 

 

 

バイクダチKAZU氏御来店で、旨い酒頂き呑んでます🥃

 

f:id:max6:20200126171528j:plain

業務スーパーのカマンベール、やっすくてうんめぇ~~~~(*´▽`*)

チーズも奥が深く、ワインバーを手掛けた時に色々揃えました🍷

 

入手に地方では難しいかもだけど、おすすめは ”フルムダンベール”

カリっとトーストしたバゲットに、ゴルゴンゾーラマスカルポーネパルマ産生ハムをサンドイッチにして喰うと・・・至福(*´▽`*)

 

食い意地の張った酒飲みおやじの、美味探求は止まりません!

イタリア美女と食の巡礼をイタリアでしたい( `ー´)ノ

・・・・きれいなおねーさんなら、国籍は問いませんが・・・(^_-)-☆

 

 

まあ、夢は夢で?・・・じみぃ~~~~?日本国冬の旬魚を煮込みました!

f:id:max6:20200125192814j:plain

日本海地魚 あんこう汁 作製途中画像

 

f:id:max6:20200126163516j:plain

KAZUさん お酒頂き🥃 いつもありがとね!

 

今が旬! 日本海地魚あんこう汁 御自宅で御家族と楽しんでくだされヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村