Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

快晴なんだけど・・風がちょ~~ちめたい(-_-;)・・・🏍

久々の気持ちのいい快晴☀ 

うまいことにMy OFF日に・・

快晴キタァ~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ

 

朝からどこへブイッと行こうかとうきうき・・・(*'▽')

この時期は夕暮も早いので、県境越えLONGはきつい!

早朝出発なら行けそうだが、家族ケアで出発9:00~になってしまうとやや難しい

16:00には帰宅しないとなぁ~^🏍

 

新潟まで駆けようかとバイク装備して外に出たら・・・

風がちょ~~~~ちめたいよぉ~~~🤧

 

いきなりくじけて・・・プラン変更!

毎度のMyエリア周遊🏍

 

 

f:id:max6:20191209104531j:plain

冬の青空が映えるお城

 

おやじも便乗して・・・♨🏍

f:id:max6:20191209104610j:plain

昨年は城址公園界隈を4km 🏃走ってた・・・

今期、時間的に家族ケアなど重複して、夕方RUNが無理無理・・・

 

f:id:max6:20191209104253j:plain

晴れてても寒いので、ほとんど人影無し

 

 

朝から何も食べて無かったので・・・毎度の🍜ツー

セミLONG 新潟まで駆けて他店とも思っていたのですが・・・

激寒風にめげた・・・寒がりおやじ(-_-;)・・・

歳かなぁ~~~?

BODYの芯が冷える感覚・・・

 

f:id:max6:20191209110319j:plain

11:00 OPEN 開店直後に口撃!

 

f:id:max6:20191209110617j:plain

寒風ぶっちぎって駆けてきたので・・・

あったけぇ~~~味噌チョイス🍜

 

f:id:max6:20191209111019j:plain

特製味噌ラーメン 麺固  

(胃のキャパは解っているのだけど・・・大盛り 無料なんよ~^)

 

f:id:max6:20191209111042j:plain

見た目より軽い感じの味噌味

寒い時は沁みるねぇ~~~~~soup

 

f:id:max6:20191209111103j:plain

ここは豚ばらちゃーしゅーメインですね~~~🐖

脂身とバランスよく食べやすいです

 

f:id:max6:20191209111146j:plain

自家製麺 中太だけど、今日は以前よりやや太いような気が?

 

毎回、うんめ~~~ので満足🍜

Myエリア、ブイッと🏍近所なので、よーーー来てます!

 

 

 

 

 

さて・・・せっかく駆けてきたので、🍜で温まったBODYをさらに加熱?

 

毎度の温泉沈~~~~~♨

 

西方の湯 先客2名様  湯殿で至福の表情でどっぷし♨

・・・こう、寒いと源泉かけ流しは、まじBODYに効きます!

おっちゃんのオアシス(*´▽`*)

ぬくぬくほかほかで生き返りました♨ヽ(^。^)ノ♨

 

 

 

 

f:id:max6:20191209123850j:plain

帰路コシヒカリ広大エリア

貴重な快晴に、故郷の山容が美しくしばらく眺めていました⛰

 

f:id:max6:20191209123909j:plain

完全防寒装備でも・・・さむっ!

 

 

f:id:max6:20191209122944j:plain

飯豊連峰 真っ白ですね~~~⛄

 

f:id:max6:20191209123922j:plain

逆V字が NINOXスキー場  二王子山系

 

f:id:max6:20191209123931j:plain

やがて里にも白い季節が訪れる寸前

手前から、3段階で標高と山容の積雪が解りますね!

 

明日も快晴予報ですが、やがて暗く冷たい日々・・・

 

貴重な快晴Myエリアツー 風が針のような感じでしたが爽快( `ー´)ノ ☀🏍

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村