Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY4  温泉バイクおやじの再生日記

御心配をおかけします・・・

タイムラインは前後しますが、自分自身の記録としてBlogに残そうと思います・・

現在、退院して自宅におります・・






DAY4
7月30日  入院 10:00〜
車椅子で入院病棟まで・・・・
病室が満杯らしく、小一時間待たされ、担当看護師さんから説明・・
簡単な今後の流れ、注意事項、病院食のリクエストなど・・
TVのプリペイドカード1000円分購入 ソフトドリンク・・
私の場合、シャワー用の足ビニールカバーを売店で購入

◆4人部屋オーダーだったのですが、空きがなく個室になりました
保険適用外自己負担1日6000円程多くかかります
私の場合3日間入院なので、個室にしました!

入院経験無いので、比較対象ないのですが・・・・
豪華です! 整形外科病棟8Fで市街の眺めがいいです






体が不自由でもとても使いやすかったです
なかでも腰かけてシャワーを浴びれて生き返りました


コントローラーでベッド高さ調整など助かります

窓辺にプリペイドTV,備え付け電話、DVDがありました
KEYロックの貴重品入れ 小さな冷蔵庫は無料、ソフトドリンク保管に助かりました

空調は枕元コントローラーで完璧、病室個室としては快適でした

携帯充電やI-podなどOK 電話も気兼ねなくかけ放題は助かりました
ネットはつながなかったのでなんとも・・無線LANは飛んでいたようです


3日間の・・・仮の住みか・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

入院生活・・・可能なら・・経験しないほうがいいね〜〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪