Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY21 温泉バイクおやじの再生日記

まだまだ蒸し暑い日曜日・・・

うちのおばばは・・・
認知症なので・・・記憶の再現が出来ません・・・

困ったことに・・・エアコンのコントローラーを、どっかに持ち去り(家庭内)
何のために持っていくのかよくわかりませんが・・・

いくら尋問しても・・・認知症なので 「そんなのしらない・・・私じゃない・・・」 ゲロしません・・
・・・というか出来ません!
自分の行動自体の記憶が無いからです・・・・



以前は同じような犯罪?を犯し・・・TVのコントローラーリモコンが2日間行方不明〜〜〜〜〜???
・・・なんと!下駄箱の靴の中から発見されました〜〜〜〜〜(~_~メ)・・・・


数時間探しても・・エアコンのコントローラーリモコンは発見出来ません!
・・・・つらいですぅ〜〜〜リビングがサウナですぅ〜〜〜〜あじぃぃ〜〜よーーーーー!

犯人は判明しているのに、実証できず、罪を問うことの出来ない辛さ・・・
ひょっこり、思いもかけない場所から発掘出来ればうれしいのですが・・・回収不能が怖いです!


MyミニBarです・・・

おばばがぁーーーやってくれちゃうのでストレスです! 軽くヤケ酒です!

常用のメーカーズマーク1000mlボトルと750mlボトル・・・(こんちゃんサンキュー!)
近所に”やまや”が出来て・・おやじなりに幸せです・・・

療養中でも・・・思いかけないストレスは溜まるのです・・・あちゃ〜〜〜(~_~;)・・・・










にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

早く・・エアコンのリモコン見つかるといいね〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪