Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

豪華 秘湯2つに沈していた、事故当日ツー PART3    湯倉温泉


湯倉温泉





ルートタイムライン
木賊温泉からまだ走った事の無いエリアを調査!


木賊温泉〜南下 (Googlemap拡大でわかります:ストリートビュー見れるよ)
桧枝岐、尾瀬方面の道・・・バイクルートにいい感じ〜〜〜(^^♪
R352に合流して、今度は北上 R401




実は・・花泉仕入れたのですが・・・
チャーミングな社員さんが対応して頂けました(*'▽')

◆事故クラッシュで酒造りのハートの籠もった貴重な4合瓶・・・割れて失いました・・
 すみません・・・酒のために生きているようなバイクおやじとしては・・失礼があって申し訳ない気持ち・・


R252へ北上 只見川沿いも立ち寄り温泉多いのですが・・・




湯倉温泉 サロン

新築でめちゃ綺麗・・・平日デートでおねーさんお連れしてもきっと喜ぶ(*'▽')
トイレも最先端でびっくらこく! 200円以上 入湯料


貸切でございます〜〜〜〜〜♨
約30分 温泉バイクおやじ完貸切!


ここは2回目ですが、濁り湯の素晴らしい源泉かけ流し


湯量も豊富みたいで・・ばんばん只見川へ放出!
温泉成分でオレンジ色の温泉成分が川辺を染めています!


湯上り、貸切独占の満足! 温泉バイクおやじの真骨頂( `ー´)ノ









ここまでは・・・ばか充実の温泉バイクおやじ人生






人生は、重荷を背負うて遠き道を行くがごとし・・・バイクは急ぐべからず(-_-メ)・・・・・












にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

人生は好きな事して・・まっとうして・・明日はわからんけど・・いいよね〜〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪