Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Welcome to the home

f:id:max6:20190824095338j:plain

🌸Welcome to the home🌸

 

48日間、長い入院期間を終え、介護ばばがお世話になった病室を出ます!

自宅での療養になりますが、本人もうれしそうです!

 

🌸生きててくれてありがとう🌸

 

 

 

午前中は退院移送と多くの医療物品運搬

仕事を臨時休業して病人を車椅子移送して抱き上げて車へ・・・

何回も通院で行っていますので慣れたものです

 

無事に自宅介護ベットへ(^^♪

自宅介護装備はレンタルながら最新! 

大病院の設備より整っているばば介護Room!

 

長生きしてくれよな🌸

 

 

 

*********************

 

ほっとして賄

 

f:id:max6:20190824115809j:plain

喜多方風ちゃーしゅートッピング、坦々わんたん麺

 

f:id:max6:20190823191904j:plain

昨晩から仕込んだ、喜多方ラーメン肉そばの・・・あのちゃーしゅーを再現!

自分的には再現度90%くらいかな?

・・・つめは・・・喜多方の醤油だな・・たぶん?

もうちょい味覚調整していずれレシピUPします♪

めっちゃ、とろとろでうんまいよぉ~~~~(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20190824114800j:plain

先日の豆板醤炒めもチンして!

在庫の冷凍肉ワンタンも時間差ボイルでCollaboration!

 

f:id:max6:20190824115829j:plain

ピリ辛賄・・麺と炒め物

 

f:id:max6:20190824115924j:plain

喜多方風ちゃーしゅー うんめ♪ やわとろぉ~~~~(*^。^*)

 

f:id:max6:20190824120015j:plain

ピリ辛味覚、大好き(*^。^*)

 

 

 

 

午後、少しの時間だけど・・・日本海へ🎣

f:id:max6:20190824145953j:plain

やや気温低下でウェダー履いていても過ごしやすくなりました(*^。^*)

風も涼風で気持ちのいいサーフ

波もいい感じでさらしが出始め、初秋の雰囲気がちょっと感じられました!

もう・・・40℃の過酷な気温地帯であったことを忘れそうです・・・

 

いい感じの釣れる条件なんですが・・・

まだまだ水温高めのDaygame🎣

1HRほど探ってみましたが、あたりさわり無し!

 

f:id:max6:20190824152911j:plain

人生のしがらみ?多々あれど・・・・

日本海に接すればHappyなおやじ 🎣🐟

 

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村