Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ならし運転???

今日もやや蒸し暑いですが、走ってみました〜^二足走行ですが・・・

Joggingもアイドリング必要?
お年頃?なので無理は出来ません、体調と天候がマッチしたら毎日走りたい!

走破後は、結構Tシャツが重いくらいの発汗
4km 45分ラン 
シャワーの気持ちええことヽ(^。^)ノ 


今日で・・・  Jogger DAY 63  2017      +88 Day (2016)

なかなか目方が減らない???
アルコール摂取が要因??? 




ピリ辛好きで・・・


坦々わんたん麺

市販の生ラー坦々麺+自家製肉ワンタン(冷凍在庫) Collaborationヽ(^。^)ノ

作り置き冷凍在庫利用とは思えない旨さ♪


肉ワンタンはこれ




揚げ茄子の生姜醤油

半割の茄子、皮目と内側に軽く切れ目入れて 170℃で素揚げ
すりおろし生姜+生醤油で・・・ばかうんめ〜〜〜ね♪




坦々麺とワンタン W好物で最高ヽ(^。^)ノ
一般店に見ないメニューでしょ!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


ゆっくり・・秋気配のような? なんか早くね?  ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・