Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

なかなかバイクに乗れないなぁ〜〜^(-_-;)・・・

雨ではないですが、朝の寒さで4:00くらいに目が覚めた!

地元の山にスキーコースが遠望できますが、白く雪化粧、こりゃ〜^寒いよね!

バイクさんカバーのまま・・・
そろそろ市街地にも降雪ありそう?

路面消雪システムのテスト!
この時期はあちこちで見られ、バイクでルート選択ミスると顔面シャワーです(-_-;)・・あかん!

意外と新潟市街には無いのですよ、”消雪パイプ” あの角栄さんが広めたらしいですが、
我が家前面+買い物ルート全てに設置されているので厳冬期降雪でも大変助かります!

うちも、そろそろ”グリーンスネーク?地下水消雪システム”設置準備かな?
冬は・・一番嫌いな季節で・・うんざりですぅ〜〜



寒いので、温かい生ラーをデコりますヽ(^。^)ノ

野菜をガツンと喰いたい!



あり合わせの野菜で”肉野菜炒めあんかけ”

キャベツが安いので投入!

肉野菜炒めあんかけを大皿へ♪
生ラーネギ添えの上に好きなだけデコります!

多く作ると数日楽しめますね!
中華丼加工にもいいし(^^♪


とても、うんめ〜〜〜野菜をがっつり喰った感100%



飯食ったら・・・家引きこもりも嫌なので・・・車で近所の温泉沈〜〜〜♨

”ざぶ〜ん” 750円 レンタルタオル付きですが・・やや高いなぁ〜〜
平日午後でも、けっこう人が居ましたよ! 年配者ばかり・・・・


KIRIN 氷結シリーズすきだなぁ〜〜〜(^^♪
最近出た?りんご

バーボン・スコッチは高濃度アルコールなので・・缶チューはジュースみたい・・・
しばらく、ハードリカーセーブして、BODYメンテ?予定???  ほんまかいな?










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


寒い時は・・温かい食事と温泉・・My Collaboration〜〜!^・・押してね♪・・