Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

かんべんしてください! 

また、こんなスパムメールが来ました!
MAILフォルダーで怪しいのは振り分けられますが・・
気に入りません!


最近話題になっているスパム。
スクウェア·エニックスのアカウント名乗ってます!
注意喚起みたいなメールがスパムです。


Title:常確認のお願い‏
本文:いつもお世話になっております。

お客様のアカウントは何らかの取引に利用されている恐れがありますので、お手数ですが、
システムにログインして、異常がないかご確認いただきますようお願いします。

http;//secure.square-enix.com/account/app/svc/Login.htm?cont=account=112&cg=1&no=856
株式会社スクウェア·エニックス
2015年1月20日


WEB・・怖いね〜〜〜〜〜(-_-;)
ウィルスバスター更新したさ🌸



WEB以外にも、危険がいっぱい・・・
今日も大きな交差点で、右折先頭で青になったので発進しようとしたら・・
むこうは完全に赤なのに左からトラックが突っ込んできた・・・
左右確認で左のトラックが視野に入ったので、停止して助かった・・・
数メートル進んでいたら左前輪あたり大破だったと思う・・・

年配の作業服のおやじ・・・しばいたろかい!
赤信号じゃろ!
あんたひんでーー信号無視おやじだ!!!

バイク乗るようになって・・
特に交差点での発進、以前より慎重になった・・・
何回も事故誘発しそうな、わけわかんない車見てるし・・・




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

安全も平和も・・・危なっかしいこの頃・・・どーすりゃいいのよ〜(-_-;)の方!・・押してね♪