Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

お散歩ですなぁ~~~~🎣

f:id:max6:20190721043751j:plain

朝焼けの笹川流れ方面 左サイドエリア

 

先日の震度6.5強 震源地 府屋は左の奥あたりになります

屋根瓦が落ちて大変だったみたいですが、だいぶ復旧とのNEWSがありました・・

 

ただ、温泉地エリア旅館もいくつかあり、風評被害でキャンセルが多く営業面で大変らしいです・・・

 

天災が無ければ素晴らしい自然の遊び場が多いエリアですが・・・

いつ何時、人生でも思いがけない災害に遭遇するかもしれない日々・・・

 

 

 

f:id:max6:20190721043519j:plain

海況が悪くても、夜明け前にサーフへ来れる幸せ♪

水平線の島影は佐渡です

 

f:id:max6:20190721043533j:plain

ベタ凪でだめだめ状況でも日本海に接します🎣

 

熱心に通う釣友と朝の挨拶

1.5HRほど日本海と対話???して・・・お土産なしのお散歩です

 

 

 

 

 

今日の賄い

f:id:max6:20190721094655j:plain

鶏もも肉の唐揚げ

 

たまに食べたくなります!

米国人PARTYを自宅でやった時、これを喰わせたら・・アメリカ人めちゃ感激して

KFCぶっちぎって米国で出店チェーン化してくれ言われたけど・・・

 

資金無しで・・・(-_-メ)・・・・進出ならず・・・

まっ・・・人生思うようにいきません・・・

 

 

 

唐揚げ食いたいなぁ~~レシピ

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

バイクで色々と用事をこなして・・・

f:id:max6:20190721163013j:plain

やまやさん で輸入食材仕入

お酒はもちろんですが、輸入食材PASTAなど独自の品目があって大好き!

 

 

今日はメッシュ革ジャンでも・・・むんむん蒸れ蒸れの湿度が高い日(-_-;)・・・

走って走行風がメッシュ抜けると涼しくて快適だけど・・・

街中の信号待ちは、軽く死ねるねぇ~~~~~

(-_-メ)・・・あじぃいぃぃ~~~

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村