Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

めんどくちゃいけど・・・ e-TAX

また、確定申告の時期が近づいてきました・・・

サラリーマン系の方は会社がやってくれるから、あんま関係無いですが・・
もう何年もe-TAX (電子申告)してますが、色々とめんどい!

PCを最新のWIN8.1 64bitにしたので、旧マシンXPで対応出来た電子署名が出来んのです!
ICカードリーダーがNEWマシンに対応してないからです・・

また・・AMAZONさんにポチくり♪

これで電子署名可能なんだけど・・e-TAX時だけの利用は・・ど〜〜もなーーーー?
2500円くらいなもんだけど、温泉5回分だな・・・


まあ、申告するような数字でもないけど・・・・しくしく・・・不景気に泣いてます・・・

早く春になんないかな〜〜〜〜お財布も・・・




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

税金の申告もめんどいね・・・身代金って税金かよ???の方!・・押してね♪