Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

積載に‥無理を感じる日🏍

くもりっぽいOFF

昨日から湿度が高めで薄汗が出ます

 

県境越えて爆LONGも思うのですが、季節の変わり目?

体調に、キレが無くてだらだらしてしまいます(-_-;)・・・

気合充実なら、まだ暗いうちから起き出してバイクで飛び出すのですが

 

せっかくのOFFなので、また御近所周回

毎度の🍜ツー+♨🏍

 

 

久々に行ってみたら、リニューアルされていました!

軒先延長して、待機エリア、店内にも壁面に増席

 

週末など行列店で、店外待機に難儀な方も居たみたいだし、増席キャパも+だし、冬期積雪時にもよさげでした!

 

特製味噌らーめん 麺固 (大盛)

朝から何も食べて無く、胃のキャパどうかな?とか思ったけど大盛(無料)

 

見た目よりさっぱり目でしょっぱくないのがいいね

 

ちゃーしゅーAタイプ

薄切りの肩ロース 煮豚感が強い感じかな

やわやわなんだけど、肉の旨味も出ちゃった感があってややパサつく

 

ちゃーしゅーBタイプ 

厚切り炙りタイプ これはロースかな?

2タイプの食感はいいかもね

 

味噌にはやっぱもやしよね

 

中太麺 やわしこで存在感ありで旨いね

 

ココも美味しい人気店だけど、個人的には最近の長太さんの味噌チャーシュー志向が強いかな?

 

大盛でおなかぱんぱん!

御馳走様でした🍜

 

 

帰り道ルートに♨

西方の湯がメンテ休業で、最近の利用が多い紫雲の郷

 

サウナも有って人気

今日はなんだかBODYが熱っぽくって、サウナはパス

急にむしむししてきて、体調に違和感?

 

途中、毎度の業務スーパー

 

カフェシート・・・ポッコリしてるから安定感悪いのでラバーネットW仕様

大根とかデカくて重い

バイクだと重い醬油、OIL,液体系など積載がむずいね!

 

ハンターCUBかCrossCUBにリアBOXのお買い物仕様バイクが欲しいなぁ~🏍

 

 

 

 

もう、1.2万回オーバー 再生になる🎥

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100~150再生増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

www.polarsteps.com