Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

旨くても、胃のパワー低下・・・・(-_-;)・・・

雨のOFFでバイク出動できません・・・つらい・・・

 

My休日は基本料理しません

大抵🍜が多いのですが、美味しいお店を開拓中🍴

 

 

ランチにしては豪華にイキマシタ( `ー´)ノ

f:id:max6:20201102113312j:plain

豪華 久兵衛ランチ

ロース+ヒレ+でかめ海老2本

 

f:id:max6:20201102111819j:plain

ガツンと揚げ物です!

 

 

前回から気になってしょうがない・・・

超ジャンボ海老フライとロースかつの特々膳

f:id:max6:20201102111931j:plain

f:id:max6:20201102111858j:plain

このロースカツ+デカ海老チョイスも考えていたのですが、胃のキャパがぁ~~~?

 

 

f:id:max6:20201102113305j:plain

豪華ランチセットで胃のキャパ調査 ご飯はチョイスのわかめ🍚

 

f:id:max6:20201102113420j:plain

このセットの海老でも十分にでかい!

海老はタルタルソースが、よ~合いますね🦐🦐

 

f:id:max6:20201102113535j:plain

ヒレとロース けっこうボリューム有り!🐷

ロースの脂身が好きなんですが、ここのはトリムしてますね~^

もしかすると脂身はラードに加工して、それを揚げ油にしているのかも

 

衣サクサクで、油も軽い感じでとても美味しいです

最後はアイスクリーム+コーヒー セットで キャパ限界!

 

やれ度が気になるおっちゃん、めちゃお腹いっぱい

 

f:id:max6:20201102115403j:plain

近所のとんかつ専門店 美味しいお店で、ウェーティングも出てました

 

25cmのバカでかい海老を喰える体調になったら、また来たいかな( `ー´)ノ

 

 

 

雨がやまず、一番近所の温泉施設へ

 

f:id:max6:20201102120547j:plain

今日は比較的空いていました♨

 

雨降りの日は、即引きこもり

youtubeサーフインかDVDの世界へ、酒🥃と共にヽ(^。^)ノ

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com