Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ラーメンばっか🍜 喰ってるなぁ~~!

無類の麺好きなので、なかなかコシヒカリくってねぇ~~🍚

 

先日のOFFも・・🍜+♨

毎回、変化ないなぁ~~もうルーティンです( `ー´)ノ

 

 

Myエリア近いのでよー通ってるなぁ~~🍜

ランチピークで待つのが嫌だから

11:00過ぎくらいのOPEN直後狙い!

 

 

あら?

しばらく来ないと、メニュー変化

 

たいていレストラン系、メニュー見開き1ページ目が押しの品目

以前は、醤油スープ系~味噌スープ系に変化した1ページ目

今回は新たに 濃熟醤油 だって🍜

 

 

チャーシュー濃熟醤油ラーメン 普通盛り 麺固

 

 

豚骨醤油系、ちょい濃度のあるスープが旨し!

にぼ系の雑味もすっきりと、好みのスープですなぁ~~~これはイケる🍜

 

あっさり醤油お色じゃないメンマ旨し!

 

低温調理のやわやわチャーシュー、肩ロースがスープとマッチングよく、厚みも最適!

ふわふわして食感がソフトでとてもよし🍜

 

自家製麺、固麺オーダーでOKOK( `ー´)ノ

 

これは、リピ決定ですなぁ~~~!

御馳走様でした! 満足度高し🍜

 

1000円で‥お釣りキタ====ヽ(^。^)ノ

 

 

帰路は、♨

サウナもあるので、ここもよー沈しに来てます♨

 

最近、サウナで整えて♨とWでやれたBODYに活を入れています( `ー´)ノ

 

いい季節になってきたので、また爆LONG駆けて九州まで遊びに行きたいと・・

金もねーのに、いつも遊びばっか考えているおやじ・・(-_-;)・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp