Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

199円の作品

食材補給へ毎度の業務スーパーへ🚙

バイクでも晴れていればいいのですが、外置きカバー掛かっていると、装備や準備がむずい!ガレージほしいなぁ~~~と思ってあっという間に10数年経過・・・

人生・・・なかなかリッチになれませんなぁ~~(-_-;)・・・

 

地元山北エリアからのギス

身質が柔らかい魚ですが美味!

頭や内臓を落としてミンチにして食すとばかうまです!

 

ギスパック、破格の199円

即GET!です

 

魚団子にして味噌汁やなべ物にもたまらんのですが

フードプロセッサーで即加工🐟

今回は自家製さつま揚げ

この手は、ちゃちゃっと作成

だって・・・・最高の酒肴加工だものねぇ~~~~🥃

Happyhour 早めに呑みながら頂きます!

 

まだ、熱々を生姜醤油で

 

たまらんなぁ~~~~至福の時間 乾杯🥃ヽ(^。^)ノ

さつま揚げ自作にやってみようかなぁ~~の方へ🐟


www.youtube.com

 

 

 

 

ランチにはこれまた原価が掛からないPASTA喰いました🥓🍄🍝


www.youtube.com

 

 

 

 

 

もう、1.2万回オーバー 再生になる🎥

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100~150再生増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

www.polarsteps.com

 

 

 

www.youtube.com