Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やっぱりOFFはバイク🏍に乗りたい( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20200323105325j:plain

晴れたのですが、気温低下で温度差が変です???

予報では天候推移で雪だるまマークまで・・・何でじゃ!

 

OFFなのでバイク出動も考えましたが、みょーに寒い(-_-;)

コロナ大不況で弱まっているおっちゃんは、車にヒーター入れて毎度のコース!

 

 

f:id:max6:20200323110809j:plain

f:id:max6:20200323110941j:plain

ワンパターンなのはわかり切っていますが、なかなか満足度の高いお店が無いのよねん

 

f:id:max6:20200323112105j:plain

特製肉中華そば 大盛 麺固

11:15着で・・・朝からまともに喰ってなくて・・・

もう、大盛りキャパの胃じゃないけど・・・胃の中空っぽならイケます🍜( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20200323112120j:plain

安定の万人受けするお味 

たいていこれorderするな~~🍜

 

f:id:max6:20200323112137j:plain

今日はやや赤味系が多い豚ばらちゃーしゅー

やわ旨です🐷

 

 

f:id:max6:20200323112206j:plain

メンマ、旨いけど・・うす、短かっ・・ちょろっと もっとくれ~~~!

 

f:id:max6:20200323112226j:plain

安定の自家製麺 麺固オーダーですが、もっと固くていいなぁ~~個人的には・・

 

f:id:max6:20200323112326j:plain

べっこう黄身の卵 

Myエリアでは安定の美味で近いのでよく来てます🍜  うんめかったよ!

そろそろ気温上昇だし、つけ麺も喰ってみっかな(*^。^*)

 

 

 

ラー喰ったら・・・定番!  温泉沈~~~~~♨

f:id:max6:20200323122411j:plain

良くお会いする温泉大好きパキスタンおっちゃん居た♨

ニコニコとあいさつはうれしいね!

 

 

f:id:max6:20200323122735j:plain

いつも手を合わさない親鸞聖人様へ、拝礼

・・・なんか・・・もう・・・神頼みしか無いような重い空気感がつらいよね・・・

 

 

 

 

温泉も沈して♨、午後から気温上昇で・・・やっぱ🏍乗りたいヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20200323151327j:plain

業務スーパーへ・・・旬のブツを仕入れに!

 

 

 

 

 

f:id:max6:20200323174515j:plain

 旬のブツでございます!

まず・・・これはpastaにしないよね・・なかなか・・・

 

観るけ?🎥

 


Firefly squid penne ホタルイカのペンネ

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録