Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ややお疲れ?

気持ちよく晴れたのですが・・・

OFFなので爆LONG駆けとい行きたいところですが、気力がねぇ~^(;´Д`)

 

Rタイヤにスリップサインを発見!

まだ溝はありますが、そろそろ交換発注かけたいところ

お上の年貢や、支払い多々で費用捻出に苦労(-_-;)

 

せっかくのOFF、家ばかりに居るとメンタル低下しそうで、御近所を駆けます🏍

 

毎度のパターンだな🍜

他店調査もWEBサーチして思うのだけれど

皆様のインプレなどご感想を勘案して、なかなか新規にチャレンジできない!

距離的(比較的MYエリア)な事や、新規開拓はある意味ギャンブル性があって

外すとダメージがぁ~~~~

なんせ、🍜1000円時代

 

いくつか候補があり新規OPEN店も気になるのですが、毎回実績店へ通ってしまう私

 

6月から11:00 OPENが 10:30 になったようで、WEBでこれも事前サーチして知った事! せっかく行って閉まってる事もあるし、タイミング次第では店外待機ロスもあるしね!

インスタやFBにLINKのある店舗は、直前でもチェック入れてからGO🏍

 

 

今回は2組目GETで楽勝! 早いと待たなくていいしね!

毎度の チャーシュー味噌ラーメン🍜

ここは味噌が一押し!

 

濃そうだけど、比較的あっさり目なスープ

 

肩ロースチャーシュー 煮豚系でやわやわで、スープ内加温すると崩れます

 

ねぎ+もやしなど、味噌系には野菜が素敵なわき役ですね!

 

いい感じの中太麺、つるしこでここのスープととてもマッチしています!

 

満腹満腹🍜

しばらくここは通ったので、次回は他店調査か?

 

他のスープもあるけど、過去には試してみたけどやっぱ味噌かな

 

食べ終えて11:00くらい

ピーク外し技で、🍜喰って♨パターンなんですが・・・

 

 

 

♨気になっていた、西方の湯状況♨

管理のおかーさんと友達なので、事前☎調査!

お話では、毎年の♨ラインメンテナンスとタンク故障などあり、

6月中はお休みするとの事!

◆再開時には私にHOTLINE☎連絡あるので、OPENしたら温泉バイクおやじ連盟にここにてお知らせ致します♨

 

 

・・・・・結局! 今回♨は中止!

帰路にスーパーで買い出し🏍

ねぎ背負って帰宅

 

最近、OFFの午後は何故か睡魔が?

どこかお疲れでしょうか?また珍しく昼寝

 

気合で他県を駆けていれば🏍結構元気なんだけどなぁ~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、1.1万回 再生になる🎥

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100~150再生増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

www.polarsteps.com