Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雨パターン? 🏍のれませんなぁ~(;´Д`)

梅雨かな?

せっかくのOFFも雨では身動きが取れません

 

Myエリア周遊、お近所ツーでも🚙

 

チャーシュー味噌らーめん 麺固 普通盛り

 

11:05 OPEN直後の毎度の🍜

 

 

加治SAで時間調整 雨だと閑散~~~

 

Myエリアでは安定したお味と思います🍜

 

美味しいお店なんだけど、ピーク時でも満席にならないですね~~

どこも、外食低迷なのか???

 

今日は味噌味チョイス!

 

見た目よりあっさり目 無化学調味料なのがいいね

 

食べ易い豚バラチャーシュー

脂抜けもよく、適度な柔らかさが美味しいです!

濃熟スープには低温調理のチャーシュー提供で、味噌味には、これ系で異なるスープにマッチしてますね

 

ちょっとしたねぎとのバランスが味噌スープには合いますね!

 

自家製麺

つるしこの食感が味噌味にGOOD!

 

御馳走様でした!

🍜喰ったら♨パターン( `ー´)ノ

 

西方の湯 まで走ったのですが、いまだにチェーン施錠

いつ復活するのかな?♨

 

プランB

紫雲の郷

 

平日でもけっこうおとーさんたちが居ました!

なんか同世代系のおやじばっか!

お年頃がやっぱ温泉が沁みるのよねぇ~~~

 

浴室チェアで半分魂が抜けたような、放心したようなおっちゃん

少し心配に見ていましたが、動いたので安心しました

救急搬送かと思った!

 

 

〆は 🍅ジュース

温泉♨+サウナで整えました!

帰宅して、濃いめハイボールLONG缶にて仕上げを( `ー´)ノ

 

 

 

もう、1.1万回 再生になる🎥

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100~150再生増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

www.polarsteps.com