Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

午後漁 🎣🐟 DAY4

13:00で完売!

本業でもこんな日があります

なんなんでしょう?

客足が重なって早い時間に多忙( `ー´)ノ

うれしい事です

 

売り物が無いので早じまい

 

家にいると酒ばっか呑んじまうので・・

海へ🎣🐟

 

さすが日曜日・・・

いつも平日釣行な私ですが、週末は釣り人が多いですね~~~~~

 

 

漁場に来て即! 思いました!!!

今日は・・・だめだめ

カタクチイワシのお姿が皆無

状況把握して、それでも小一時間はダメもとでキャストしましたが・・・

反応なし・・・(-_-;)・・・

 

 

移動です!

 

 

ここも路肩Pの車多数! 多くのルアーマンが・・・

Ladyも居たね 

遠慮しつつキャストしていたけど、女性ルアーLady増加してほしいね🎣🐟

 

このPOINT

マナーというか?🅿位置の配慮が足りない釣り人は困るなぁ~~~

エントランスをふさぐPはだめじゃん!

 

以前にも、迷惑駐車で閉鎖されたりしているので、マナーは守ってほしいな

 

 

第二POINTも🐟気配なし!

暗くなったらチャンスかもですが、今日は約2時間ほど日本海に遊んでもらいました

 

明日は☔・・・

次のチャンスを狙います

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp