Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あっちぇ~~よ!異常気象???

何なんだ!!! 

この気温上昇???  夏みたい(;´Д`)

 

ついに!

メッシュ革ジャン装備!

 

泣きながら・・・銀行残高の穴埋めにバイク🏍で行くおやじ・・・(;´Д`)

 

また、軽自動車税来たし・・・

毎年この時期は支払い増でクルシミマス(;´Д`)

 

 

しっかし、いきなり夏気温になるもんなぁ~~~~???

最近まで朝晩寒くてファンヒーターONだったのに

これで、やっと暖房機器は仕舞えそう!

 

一気に衣替え、冬系衣類を夏仕様に!

ポロやアロハシャツ好きなおやじにはいい季節なんだけど

なんか、この異常な体感温度変化に恐怖を感じます!

 

昨年なんか、真夏にMyエリア近郊は40℃オーバー記録したし

今からこんなんでは、今期の夏がどうなるのか心配

 

地震も来そうだし、また電気料金値上げ報道・・・・

困ったもんです…先行き不安

 

 

 

 

肝臓は安泰???

いとこが持ってきてくれたコニャック ありがとうございます

当分は、やまやさんへ行かなくてよさそうです🥃

 

市の健康診断も近いし、禁酒日、休肝日も想定しないとなぁ~~~!

とか・・・いいながら

ついつい、先行き不安で?

深夜過ぎるまで洋画観ながら、ちびちび大酒のんでいるおやじ

🥃乾杯ヽ(^。^)ノ

 

 

 

khal.com

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

 

 

もう、1.1万回 再生になる🎥

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100~150再生増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

www.polarsteps.com