Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

色々と・・・さみぃ~~~~ね  🍜これで、温まって(*´▽`*) おすすめ年越し蕎麦

市街には雪は無いのですが、また大雪予報でびびります・・・

 

自家融雪システム(グリーンスネーク)が完全にイッテしまって・・・涙

業者さんに見積もり取ってもらったら全とっかえ+工事費・・・シビアな金額(-_-;)

 

コロナ過が過激化する中、「はい!新品設置してね~~~♪」お気軽に言えねぇ~

 

年明け早々に迫りくる🏍+🚗の車検・・・

なんじゃらかじゃらと・・いつの間にか忍び寄る膨大な支払い・・・

皆さん御苦労している先行き不安?????????

体感寒いのは、福沢氏の逃亡も大きいなぁ~~~つらい(-_-;)・・・

 

 

 

 

まあ・・・食のPROなので、うんめものでっち上げてpowerUPしてます!

 

これ・・年越し蕎麦にいいよ🍜

 

f:id:max6:20211223195346p:plain

 


www.youtube.com

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com