Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

PINPOINTで…狙われているぅ~~~~~🥃!

午前中天気悪くて

外食で🍜喰ってうだうだしていたら、最近深夜まで映画観たりしていて・・睡魔

珍しくうとうと、あんまり昼寝などしないのだけど

OFFはどこか疲れが出ますなぁ~~~お年頃?

 

 

起きて、ネットサーフィン

Facebook開いたら、何やら最新LOGに親しいバイカーさんからコメント

…ステルス?来訪されていて、玄関先に投下物があるとか?

 

まったく、ステルス行動をする親しいバイカーさんが、他県から遠距離攻撃?を仕掛けてきます!

 

 

 

んっ??? 玄関先に・・・・

なんですかぁ~~~~~????

不審物! ???

爆発しないよねぇ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひえぇぇぇえええええぇぇ~~~~~~~~!!!

”酒だ酒だ・・・

大好物だバーボンだ!!!

 

 

しかも・・・・バカどでかい!

めっちゃ重い!

やまやさんでも、あんま見ないサイズ

 

Maker’s Mark 1750ml      Dewar'sがレギュラーサイズ700ml

デカボトルは2.5本分 ずっしりと重いよぉ~~~(*^^)v

計量したら2.8kg  すげぇーーー!!!

 

 

親しい他県のバイカーさん 赤14さん ステルス訪問で全く気配を感じる事出来ず

お会いしてお礼を言うこともままならず・・・すまないなぁ~~

ほんと、ありがとうございます(*´▽`*)

 

友人バイカーさん 遠路バイクや車で駆けておみやげに酒ボトル密かにおいていく方が多いのです・・・

喜んでいいのか、直でお礼が言えず申し訳ないです

 

お返しに何かできるといいのですが・・・

 

 

 

あら~~~北海道帯広 六花亭のポテチ

こんなのが有るのですねぇ~~~チョコ系が有名ですよね

 

オリオンビアナッツ・・・これ沖縄産じゃないですかぁ~~!

日本国、北と南のおつまみまで頂いてしまいましたぁ~~

 

こりゃぁ~~心して、肝臓溶けても吞まなきゃなぁ~~~🥃 乾杯ヽ(^。^)ノ

 

 

赤14さん 今までの歴史ある🥃爆撃LOG 

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

 

これは、もとき氏攻撃!

max6.hatenadiary.jp

 

總宮神社 🏍神社 ぐうじさま攻撃

max6.hatenadiary.jp

 

 

みなさん、ほんとお気使い無く、ステルスしないでお会いできるとうれしいです!

いつか?返り討ちに??? (*´▽`*)

 

 

 

khal.com

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

 

 

もう、10000回 再生になる🎥

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100~150再生増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

www.polarsteps.com