Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

月末は・・・なんか・・しょぼいなぁ~~~(-_-;)・・・

10月も、もうすぐ終わり・・・

なんて、この1年が早い事か?

終始コロナ過で、やられまくりんな感じですなぁ~~

 

案の定・・・この月末もしょぼい商況・・困りますがなぁ~~

 

 

まあ、相変わらず仕事を終え、ルーティンの気分転換?

メンタルUP要素には必須! 温泉沈~~~♨へ🏍

 

f:id:max6:20211029153147j:plain

久々に・・・親鸞聖人様おひざ元へ!

 

f:id:max6:20211029153039j:plain

ここのところ、LONG駆けまくりで・・・

草津♨、松之山♨などなど・・・沈しまくっていたからなぁ~~~

 

管理者のおかーさんが・・・「あら!・・お久しぶりぃ~~~♪」

 

 

f:id:max6:20211029153048j:plain

HOME? 西方の湯 源泉掛け流しで、ぬくぬくなおっちゃん

 

友人の人生の先輩おとーさんも偶然いて、お互いの近況報告

温泉友も世代を越えてうれしいものですヽ(^。^)ノ

 

最近、肌寒くなってきたので、源泉が沁みる沁みるぅ~~~~(*´▽`*)

やれたおやじBODYも(*´▽`*)

 

 

 

 

 

今日の賄は、有り合わせで焼きそば

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com