Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雪も秒読みかなぁ~?⛄

f:id:max6:20211127082652j:plain

大荒れの天候・・・

でかい雨音と思ったら・・あられでした!

 

雪国県人の割りには、寒さが苦手で・・・ウィンタースポーツもしないし・・

雪は🏍乗れないし、ちっともいいこと無いので・・長い冬は嫌いですねぇ~^(~_~メ)

 

寒い日本国冬期間は、あったけぇ~~~コバルトブルーの南の島で、日々divingしてぼーっと過ごしたいと・・

LOTOの神に祈るおやじです・・・

 

あれもほしい、これもしたい・・・物欲と煩悩が悶々とする冬眠期間・・つらい・・

 

 

 

 

かき好きです!

今日はちゃちゃっと簡単な丼もの加工🍚

 


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com