Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

まん坊で・・・酒量が増えた???🥃

人様より・・・激イケる口で・・・

半端なく吞んでいるおやじです・・・🥃

 

もう雪も融けいい感じになってきましたが、大雪に閉ざされ、まん延防止措置対応で引きこもり生活が長かったので、冬眠期間中は大酒呑んで日々過ごしていました!

いいのか????

 

一応、明日月曜日はOFF設定で、今日も仕事を終えたら・・・

酒が呼ぶのです

酒在庫も切らすことが無いので、日本酒、スコッチ、バーボンは常備

 

f:id:max6:20220313163415j:plain

乾杯ヽ(^。^)ノ

 

ハイボールでイッテマス🥃

ミラノサラミ、うんまいね!

 

イタリア産輸入ものなので今後の入手が不安です・・・

 

・・・たまに・・休肝日?設定しようかと思いながら・・・

日々勤勉?に酒ばっかさくっと吞んじまうおやじ・・・

 

肝臓があん肝化????

フォアグラ????

 

 

今日の賄は・・・

軽い辛味がごはんすすむくん🍚


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com