Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

金沢・富山バイカーさん🏍🏍 来店

台風の接近がやや不安でしたが、今日明日はほぼ快晴☀

バイクにはいい状況ですね!

 

 

友人のバイカー 金沢の素人さん+富山バイカーさん

はるばる北陸道を駆けていらしていただきました🏍🏍

 

 

迎撃は?

毎度の冷え冷え中ジョッキにノンアルLONG缶のウェルカムドリンク🍺

金沢から4HR 駆けてきたから旨いでしょうね🍺

 

自家製オリジナル味噌漬け漬物と、肉ワンタン花椒ラー油醤油で前菜

〆は打ち立て蕎麦を大盛で〆

 

 

お二人からは貴重なお土産までいただきました!

My好物 メーカーズマーク ありがとうございます

富山の珍味数々!

中でも、紅白の渦巻き蒲鉾は新潟では見られないのでありがたいです!

さすが富山

以前に富山の糸庄(もつ煮込みうどん)のトッピングに乗っていて、パクって自作したのですが、このうずうずかまぼこだけは無い

糸庄LOG↓

max6.hatenadiary.jp

高級酒に珍味、今宵の酒は豪華絢爛🥃乾杯ヽ(^。^)ノ

 

 

長井で宿泊との事で、御予定をお聞きすると明日は喜多方方面へ抜けて帰路へ

ありゃ~~~~!

現在、長井から喜多方へは通行止めが多く発生して、西吾妻スカイバレーで下らないと行けない・・・

そんなお話をしながら、R113関川まで先導ガイドで地元🏍快走ルートご案内決行

 

🏍🏍🏍 3台で裏道を駆けてR113丸山大橋コーナーまで

長井まで付いていきたいけど、明日も仕事だし、そこでお別れ!

 

またいらしてね、うちで泊まればいいのに

 

 

帰路は関川まで来たので雲母温泉(きらと読みます)

寿荘 500円

今日も貸し切り

のんびりまったりぃ~~~~~

透明な肌にしっとりくる源泉をたっぷり浴びて、爽快な走行風で快適に帰宅🏍

温泉後の走行、最高( `ー´)ノ

 

 

 

 

今日の賄 🦐入り餃子

花椒豆板醤+昆布ポン酢で

うんめ~~~~

今日はこれしか喰ってない・・・

後は酒宴🥃?に移行します 毎日か?

 

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.polarsteps.com