Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

總宮ライダーさん🏍 いらして・・うれしい(*^^)v

快晴の土曜日

地元ライダーさんから、御予約のお電話

 

 

地元ライダーさん、私も大好きなK14を駆けてランチにいらしてくれました

 

一般のお客様をお見送りして・・・

ちょうどいい時間帯に到着

 

VIPROOMで、お二人と談笑しながら・・・

いつもMyBlog見て頂いたようで・・・

うれしい事に!

 

”秘伝? 

にんにく味噌もつ煮込み手打ちうどん

 オーダー(*'▽')

 

いっちゃいますかぁ~~~~!

裏メニューのMyブーム

 

いまんとこ、バイカー限定の激レアスペシャ

 

うれしいですね~~~

はいはい!おつくり出来ますよぉ~~~

お出ししたのは・・・これの完成形ヽ(^。^)ノ

 

自己流DIY的解析改良を重ね、専門店クヲリティー110%

・・・・たぶん?(*´▽`*)

max6.hatenadiary.jp

 

ばかウマ反応120%ヽ(^。^)ノ

 

地元バイカー・・お二人とも・・・

にんにく味噌もつ煮込み手打ちうどんに・・・

・・・はめた!!!!( `ー´)ノ

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

地元バイカーさん、山形県長井一之宮 總宮神社 バイク神社で・・GET!

しっかり、總宮バイカーの安全KEYホルダーで駆けていますよ🏍🏍

・・・なんか・・うれしいですねぇ~~~ 

ぐうじさまぁ~~笑!

みんな、仲間(*´▽`*)

また、いつでも遊びにいらしてね!

 

うんめもの+♨、ルート情報、豊富なおやじですがな🎅

 

 

 

 

これは昨日の賄

別うどんバージョン


www.youtube.com

 

 

そういえば・・・

日々‥麺類で生きてるなぁ~~~🍜

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp