Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ChatGPT  さくっと登録していじくってみた(*^^)v

AI チャットGPTに登録して聞いてみた
我らのバイク神社について・・・
 
和訳(Google翻訳使用)
 山形県長井一之宮總宮神社は、山形県長井市にある神社です。 京都の(宗宮?)神社の別宮であり、地の神を祀る神社でもあります。
神社の歴史によると、6世紀に和気清麻呂という神官によって創建されました。 この神社は、当時この地域を荒廃させていた疫病から人々を守るために建てられたと言われています。
神社の本殿(本殿)は 17 世紀初頭に建設され、国の重要文化財に指定されています。 神社には他にも重要文化財に指定されている建物や建造物が数多くあります。
長井の(宗宮?)神社は、毎年 9 月に開催される秋祭り (秋祭り) で特に有名で、さまざまな伝統芸能や儀式が行われます。 この種の祭りとしては、この地域で最も古い祭りの 1 つと考えられています。
 

 

このBlogについて AIに聞いてみた!
 

なかなかいい事、言ってくれちゃいます(*^^)v
 
 

 

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp