Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

桜🌸満開かなぁ~~?

仕事を終えMyエリアを通って毎度の温泉へ♨

 

曇り空ですが、そろそろ🌸もピークと思い撮影POINTへ

 

 

まだ散り始めてないですが、ここ数日がピークか🌸

青空が絵的にほしいところですが、なかなかタイミングがねぇ~~^

 

加治川桜🌸堤

 

もう、走行風はそんなに気にならないですね🏍

遠くへ🌸🏍旅したいと思っているおっちゃん

 

 

紫雲の郷 よー――来てます♨

 

綺麗な施設で広く、サウナもあるので好きですね!

600円でタオルセット付なので、気が向いたらさくっと沈可能♨

 

今日は10分サウナ修行と♨で・・・整えました( `ー´)ノ

 

湯上り後は、定番のこれ!🍅

ほかほかBODYに沁みまくって好きですね!

 

 

賄は、PROなのでうんめもんばっかでっちあげて喰ってます

鶏モモ肉の西京焼き

 

2~3日、白みそをぬったくってZIPロックに熟成

焦がさないように、弱火でじっくり焼いてOKOK

 

簡単でうんめ~~~よ🐓

 

 

今日の賄

肉ワンタンちゃーしゅー麵

 

自作でっちあげた肉ワンタンを、生ラーとコラボレーション

ばかウマい賄を毎回喰って満足ヽ(^。^)ノ

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp