Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

春気配🌸 毎度の🍜♨Touring🏍

晴れの☀OFF

まだ走行風は冷たいですが、日が上がればなんてことない!

 

県境越えLONG駆けも思ったのですが、今回はMyエリア周回

11:00 OPENのラーメン店へ

 

味噌ラーメンが旨いのでよー来てます🍜

 

すぐに満席!

 

 

入口の最新券売機でチケット購入なんですが・・・

あら? 味噌ちゃーしゅーのつもりが・・・

普通の味噌ラーメン頼んでしまっていた・・・(;´Д`)

(煮卵は別トッピング)

あちゃーーーーー!

なんか、券売機って慣れないと迷うんだよね

 

いいバランスの味噌味

濃そうに見えるけど、食後感がすっきり目で好きですね!

 

煮豚ちゃーしゅー やわやわで旨いですね

 

炒めもやしが、しゃっくりとして旨し!野菜多めがいいですね

味噌スープと絡んで最高のコンビネーション!

 

中太麺

こしがあって、ここのスープによ~~マッチしてますわ!

 

今はお昼しかやっていないようですが、人気で週末は並ぶらしい

御馳走様でした🍜

 

 

 

帰路は広域農道の自然の多いルートチョイス🏍

途中の好きな温泉♨へ

 

 

もう何回も沈していますが、ここは好きな一つ♨ 500円

 

下の🅿で停めて

階段を上がって玄関へ

 

 

陽だまりの中、今日もクリアな透明度のある源泉

浴槽床下から噴出している様式です

雲母温泉(きらと読みます)

噴出温度が90℃台らしく、加水してますがやさしい肌感で好きですね!

 

貸し切り沈~~~~♨

ひとりゆったりまったりと・・・脳内空っぽ状態で黙想

春の日差しが湯にまとわって、静かに整えます♨

長湯して薄汗  最高の時間

 

帰路はサクッと駆けて帰宅🏍

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp