Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

冬眠がぁ~~~しずしずと・・・・(-_-;)

天気悪いですが今日は比較的暖かいMyエリア

 

びみょ~~に雪⛄予報が出てますが、この気温ならまだまだか?

一面真っ白になると、走行諦めもできるのですが・・・

まだ微妙に走れる???

☔では出ないですが、晴れ間を狙って走りたいところです🏍

 

 

 

バイクネタも無いので毎度の喰い物ネタに!

肉団子よ肉団子!!!

 

これをPASTAにして喰っちまいました🍝

 

一応・・・PROなので・・・

イメージのみで、でっちあげて喰ってます🍝

ばかうまぁ~~~ヽ(^。^)ノ

 

ありそうで・・無さそうで・・・やっぱ、ありかな???みたいな???

在庫食材を活用!

PASTAの世界も実に奥が深く無限大!

 

色々活用できるRecipeと思うのでやってみてさ!


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp