Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

好きなもんばっか 喰ってます🍝

今日は降雨の日・・・

これからいつ降雪になるのか?

晩秋から真冬降雪に至るこの時期、毎年気分が冬ごもり準備系?

 

酒ばっか呑んでいるので、高濃度アルコールがいい感じな極上カルビ化?してますが・・・寒いと引きこもりで動かないので困ったものです

 

メンタル元気だと、晴れていればまたジョギング🏃再開かと思う意思はあるのですが、

☔の日が連続するとそれも萎えますねぇ~~~~(-_-;)

 

まあ、なんだかんだ理由つけて怠惰に惰性で日々過ごしているようなものですが

なんせ!バイク🏍でLONG駆けないとpowerチャージが出来ない老朽化バッテリー装備なBODYおやじ???

 

仕方なく????

またうんめものでっち上げて喰っちまいます!

 

牡蠣は大好物!

カキフライとか牡蠣鍋なんかもいいですが、賄系麺類LOVEおやじはPASTA加工🍝

今回はシンプルに素材の旨味を味わい、ガーリック塩味風よん

 

今日のでっちあげオリジナルrecipe PASTA

 

まあ、PROだから当たり前ですが・・・

ありそうで無いような?在庫食材活用で、生きております🍝

 

こんな感じで作成よん(^^♪


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

www.polarsteps.com