Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

走行風がぁーーまだ極寒🏍 ラーツーに走る🍜♨

OFFの日 晴れれば駆けます🏍

 

今年はMYエリア、何故か桜の開花が早い!

毎度の近所エリア🌸POINT、あと3~4日くらいが見頃になるかな?

花見時期はまだまだ肌寒く、天候も快晴がタイミングよく現れるといいのですが

微妙・・・・

 

厳しい寒気団や大雪、凍結も厳しかった冬

早い桜開花も、もしかしたら異変???

どこか自然が予兆を表しているような気がします???

大きな天変地異が無ければいいのですが、予感が当たるので・・

不穏な心配がよぎります

 

 

 

 

 

今日は、Myエリア ラーツー🍜

 

 

晴れていても、気温がまだシングルじゃん(;´Д`)・・・・日中でも8℃

こりゃ~~~あかんて!

 

また、冬装備耐寒裏ボア仕様馬革ジャンに逆戻り・・・・

せっかく3シーズン仕様馬革ジャンで先日駆けたばかりなのに・・・・・(-_-;)・・・

 

 

 

下道を駆けて新潟市エリアへ

 

濃厚タンメン

ここは独自な感じなので好きですね! よー通ってます🍜

 

ちょうど1回転目のお客様で満席

2回転目の待機 11:45

待機6人ほど後に並んで入店

 

 

濃厚タンメン +Freeウーロン茶

 

アカウントフォローのFREEウーロン茶 うれし!

 

ピンきてないけど・・・

ここのクリーミーな濃厚スープ好き! 他店には無いので

 

たっぷりの炒めもやし野菜が、いい感じでがっつり乗っているのが素敵!

 

太麺が濃厚スープとよくマッチして、クリーミーな食感が個性ですなぁ~~~!

 

880円 

今時🍜1000円時代でこのプライスは貴重!

満足度高し( `ー´)ノ

ここは・・・作る人によってあたりはずれがあるので・・・そのへんは・・?

今日は・・・まあまあOKOK・・・

御馳走様でした

 

 

 

帰路はバイパスを飛ばして、サウナ+♨へ

 

ワンコインでお釣りがくるので大好き!

よく通っています♨

 

小さい浴槽とリニューアルされたサウナでいい感じです♨

今日は・・・・

激熱!46.6℃♨

 

あっちいの大好きな温泉バイクおやじですが・・・・

さすがに46.6℃は・・・いくらあちあち源泉かけ流しに鍛えられたおやじでもきつい!

・・・・でも気合で・・・1分ほど耐えて沈してみました・・・

熱湯風呂で・・・ギブで・・・無理無理な温度でした・・・(-_-;)

 

その分、95℃サウナでじっくり、やれたおやじ汁摘出!

いつもより長くサウナ滞在で、へろへろ~~~~

 

しかし、気持ちのええものです!

OFFに、しっかりと整えました!

 

 

毎度のパターンですなぁ~~~~!

 

昨日はQUOカードの在庫を消費してコンビニからジャックダニエルを!

今日は、やまやさんで、デュワーズホワイトラベルと好きなイタリアンサラミをGET!

 

帰宅して、Amazonプライムの洋画を観ながら、好きな酒とサラミの日々

乾杯🥃( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp