Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

せっかくのバイク日和 快晴☀

久々の快晴でした、バッテリー新品有るのでケーブル繋いだらバイク🏍出動もできたのですが、また明日から雪マークの連続⛄

 

 

今日はあまりに天気がいいので、車で友人のお店へ!

髪が伸びてむさいおっちゃんになりつつあったのでヘヤーカットへ

 

帰路

朝から何も食べてなかったので、せっかく新潟市まで来たのでお気にのラーメン店へ

 

ここの味は独特なので好きですね!

16:00くらいだったので、並ばずにすんなりIN

この時間帯はがら空きでいいですね🍜

 

濃厚タンメン

 

白濁の濃厚豚骨系スープが旨しです🍜

以前はもっとクリーミーだったような?

・・・まっ・・うまいからいいですが・・・

 

ここのは炒めもやし野菜がたっぷしで大好き

ほんともやしはラーメンにマッチしますよね

 

極太系な独特の麺をがしがし喰う感じがはまります

これがまた濃度をもったクリーミースープと相性がいいですね( `ー´)ノ

 

これ、普通盛りですが、最近胃のキャパが少なくなったのか?おなかいっぱいになりました!

もう大盛は喰えなくなった・・・・

なんか・・・爺化を感じます(-_-;)・・・・・

 

帰路はバイパスを飛ばして、遠望する白銀の飯豊山脈に夕日がとき色に染めて美しい風景でした⛰

撮影したかったのですが高速で高架を通過中で無理~~~~

 

さすがにバイパスでは大型バイク4台ほど見かけました

皆さん、こんな素敵な快晴日は逃しませんね

うらやましく思いました

 

夜から冷え込んでまた雨が降り出しました・・・

明日から、また暗い空と雪が舞う引きこもり週間になりそう

いつになったらバイク乗れるのでしょうか???

 

 

 

 

 

早く春🌸になって、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

ma