Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

WBC対応? OFF???

今日は・・・

仕事になんにゃいよ~ぉおおおおぉぉ~~~~~(;´Д`)

 

8:00~TV前で・・・お昼過ぎまで隔離?

 

こりゃ~~~本業にも影響かと思って・・

急遽OFF設定!!!

 

こんなことばっかで、なんか貧乏街道?すすんでおります

 

祝!WBC 優勝ヽ(^。^)ノ

 

天気が良く気温も高かったので出動🏍

耐寒仕様、裏ボア装備の馬革ジャンから、3シーズン馬革ジャンにチェンジ!

確実に春🌸へ向かっていますね(*^^)v

 

毎度の源泉かけ流し 西方の湯へ

 

 

愛する人生の大先輩♨仲間がいらしてご挨拶!

お互いに元気で話が弾みました

 

入れ替わりだったので、一人貸し切り沈~~~♨

久々の西方の湯 やっぱ最高ヽ(^。^)ノ

 

帰路、やまやさんでスコッチ仕入れて帰宅

最近、酒量がUp気味?

なんか、日々必要な気が・・・????

 

 

好物!PROなので数日あんこうを楽しみます🐟


www.youtube.com

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp