Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

騒がしい朝🚀

北のロケットマン

何がしたいんでしょうか???

 

日本国アラート・・意味あるの?

思うに、日本を攻撃したいのではなく、仕方なく高高度縦方向に飛ばしてるだけ

日本領土に着弾は、まず考えられないのでは???

本来、USA本土狙ってかましたいみたいだけど・・・さすがにそれはねぇ~~~

 

 

 

桜🌸も散って・・・・

何も手入れしないのに、庭がささやかに華やか

ハナズオウ

色味が好きですね~~~

 

すみれの群生

いつの間にか増えてきました

♪ すみれの花ぁ~^咲くころ~~~♪

タカラジェンヌが歌ってますねぇ~~

 

大寒気団と長い残雪時期を乗り越え、寒さに埋もれていても、素敵な花を必ず咲かせますね

自然のパワー素晴らしい(*^_^*)

 

 

晴天に誘われ、🏍出動!

 

今日は、紫雲の郷

ちょい駆けして沈♨にはよー利用しています

サウナがあるので好み

しっかり整えて・・・

 

帰路には、やまやさん

PASTA,🍅缶、アンチョビペースト、イタリア産サラミなど仕入れ、ここは輸入食品が豊富で安いから大のお気に!

 

Happyhour🥃ヽ(^。^)ノ

スライスサラミを酒肴に、イッテマス  乾杯(*^^)v

 

 

 

 

 

 

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp