Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

まだ、寒い走行風🏍

快晴☀

 

今日は用事で新潟市エリアへバイパスを駆けました

なんか?バイパスなのに、皆さん高速並に飛ばすからぁ~~~~

速い速い🏍

マスツーの皆さんとスライド、バイカーさん活性してますね!

 

 

お昼時で、久々の王将🥟へ

焼きたては安価でうんめね!

 

何年ぶりかな?

お昼時は、ウェーテイングで少し待ちました

 

にんにく激増し 

次回はこれいってみようか?

 

小チャーハン オーダーしたら想像より小さくて

仏壇お供えかと思った・・・・

どこも、厳しいのね・・・・(-_-;)

 

まあ、餃子2人前+小チャーハン 894円でそこそこ満足

 

 

せつかく新潟市に来たのでメーカー直結バイクモールへ

ほしいほしいなぁ~~~~~~🏍

 

色々メーカー集合なので、見学にはいいね!

 

ほしいピカピカ新車各種がそそるけど・・・・

全体的にばか高いなぁ~~~~~!

 

きれいなビギナー系、新車ハーレーおねーさん居たけど・・・

俺エリアに見かけないなぁ~~~~

いつも、どこにいるのよ?・・・と、思うおっちゃんであった・・・

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp