Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

琴平荘ツー 2023 🍜♨🏍

 

OFFです、快晴です!☀

まだまだ走行風が極寒ですが気合で駆けだします🏍

 

今回、總宮神社初詣もプランしましたが、大好きな笹川流れ日本海ルートと🍜に呼ばれました! 

初詣はもう少し暖かくなってから?

・・・・これも?爺化か???

以前は、2月に県境を🏍で越境して初詣したおっちゃんも、今期へろへろでなんかパワーダウン???

まっ・・・神様にはしばし御猶予を頂きたく思います

 

8:00~ 駆け出しから極寒! さみーーーーーよぉーーーー

我慢の走行🏍

 

 

途中の桑川POINT

初春の日本海    粟島遠望

まだ、海と空のブルーが薄いです

 

秋にはもっと鮮やかなブルーに染まります

 

毎回走り慣れたルート

2023年度初のLONG駆けは、このルートを選びました🏍

 

 

 

 

 

鳥海山 遠望POINT

今日の鳥海山はとても美しく見えました

なだらかな富士山みたい🗻

いい季節に鳥海山ブルーラインをまた駆け下りたいなぁ~~🏍

 

 

極寒を駆けて約2HR 108km ただ🍜喰うために駆けてきたおっちゃん

 

 

まずは・・整理券をGET!

初めての方は、この入店システムが???かも

 

 

約10年 琴平荘通い詰めて、味噌そばは一回喰ったのみ🍜

もはや…幻化してました

 

◆当時は20食限定でした🍜

max6.hatenadiary.jp

 

今回、早めの到着でなんと限定10食にリーチヽ(^。^)ノ

10:05店着で24番GET + 限定味噌そば券

うれしヽ(^。^)ノ

 

 

入店まで時間が有ったので、裏のビーチ散策

 

美しい海岸線なので時間つぶしに最適

 

 

時間あったら、ルアー投げてみたいおっちゃん🎣🐟

 

今日は建物1Fの屋根エリアに🏍🅿

大型バイカー客・・・俺一人だったな・・

 

 

 

入店時間になり、横浜からいらした初来店の素敵な御夫婦から、琴平荘入店システム色々質問受けて仲良くなって、長い待ち時間をテーブル席で世間話

偶然Myエリアに御宿泊御予定で、色々と地元情報レクチャーでした

話し相手が居ると、1時間くらいあっという間ですね

 

着席まで80分くらいでした!

御夫婦より私の番号が早かったので合流して3人でテーブルへ!

前回も初回来店のバイカーさん2名と仲良くなって御一緒したので、不思議と見ず知らずの方と同席して🍜喰うおやじです(*^_^*)

 

琴平荘 限定10食 味噌そば

(チャーシュー増量仕様)麺固

 

うまいんだけど・・・

前回の方がうまかったなぁ~~~~🍜

まっ・・・限定だからOKOK( `ー´)ノ

 

 

色々売ってたけど・・・見るだけ・・・

 

あらぁ~~~ここでもヒカキンさん   

ユーチュ―バーのお金持ちはええね

 

 

帰路、日が上がっても走行風は激寒い

 

 

 

やれたおっちゃんには源泉かけ流しの温泉よ♨

八幡交流の館 最高♨  ヽ(^。^)ノ

 

 

14:30に帰宅

極寒風でひえひえだったので、熱燗🍶で生き返りました


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

早く春🌸になって、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp