Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秋晴れに、また仮面ライダー顔が来た!

貴重な秋晴れ、雲一つない快晴☀🍁

こりゃ~~乗る気満々で駆けなきゃね🏍!

 

あら?

またまたオレンジタンクに仮面ライダー

 

前にも乗ってたなぁ~~^

 

快晴の温かい日差しに、タンクもいい感じに熱せられて、気持ちええの?

好かれる理由があるのでしょうか?

 

「おっちゃん・・・なんか文句あっか?」

みたいなお顔で・・・

 

今回のはグリーンでデカいから♀かな?

 

そっと首根っこつかんで、日当たりのいい植木に強制移動してもらいました

 

 

庭の紅葉も終盤かな

 

 

久々に海沿いの道を駆けて、西方の湯へ♨

今日は実に多くのライダーさんが駆けていました!

 

ちょうど先行していた山形ナンバーのマスツーのライダーさんがいて、最後尾でしばらく追走🏍

全然関係のないおっちゃんですが、連なって走っていると同メンバーみたいね

 

平日が主に来る日なので、週末は見たことが無い方が多いですね
久々に沈して、肌感がぬくぬくさっぱりで爽快です!

 

今日は気温も高めでライディングには最適な日でした🏍

こんな条件の良い日があと何日あるのでしょうか?

 

極寒、路面凍結になる前にどこかLONG駆けたい気持ちです!

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

www.polarsteps.com