Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

呑みのお誘い すごいパーティー(*^^)v 日本どっぷりの外国人のおっちゃんたち

家呑みばっかで・・・

酒好きな割には、ほんと外で飲む習慣がないおやじです・・・

 

毎度のWEBサーフィンしながら、家で飲んでいたら友人から電話

これがぁ~~~ただものじゃないお方で・・・

日本在住30年以上の外国人のおっちゃん

 

日本語ちょ~~ぺらぺらですが、私がいつも英語で話すので彼も自動的に英語

…今、街中のインド系レストランで御友人の日本国どっぷりの外国人5名とレストランオーナー御夫婦と呑んでいるから来いという指令!

 

はい!徒歩圏内なので行きます!

約15分くらい掛かりますが、てくてくと夜21:00~の街を歩きます

 


www.youtube.com

 

 

見た目、もろ外国人のおっちゃんたち・・・

会話メインは・・・・もろ日本語!!!

たま~~~~に、どこの言葉か???

単語が混じるけど・・・・

 

俺・・・・英語で話すと・・・

「日本語しゃべれやぁ!~~~~!!!」

怒られます 大爆笑!

 

My地元にあった旧店舗から移転された人気インド系レストラン

御夫婦で営業されて素晴らしい!

 

皆さんフレンドリーでとてもパワフル!

感性が日本人とはまた異なるので、エネルギッシュで凄いです

今時、みんな元気無いから、どこか刺激を受けた飲み会でした

 

お誘いいただきありがとね!

 

My 地元 移転したINDUSさん で吞みました🥃

 

御夫婦で営業の綺麗なお店

DIYで内装されたとか、すごいですね!

 

御主人が外国の方なのでエスニック感最高( `ー´)ノ

本場物の食材販売もいいですね!

 

 

今日は呑みだったので、後日実食してレポートしますね!

 

 

 

youtube.com

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

www.polarsteps.com