Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイク多い多い🏍ヽ(^。^)ノ

さすが快晴のGW!

 

午後から咲花温泉へ向かいました♨🏍

R290・・スライド🏍来る来る!!!

 

こういうバイク出動確率変動日は・・・ヤエ―率悪し(-_-メ)

R290、R49・・・・・

めちゃ気持ちええヤエー率・・・・20%

 

 

誰も走りたがらない寒い寒い日本海沿いのルートで遭遇するバイカーさんは・・

「・・おっ!御同輩(*^。^*)・・・🏍!」

皆さんにこにこで、ヤエーシンクロ100%ヽ(^。^)ノ

 

別に、こだわっていないのですが、マスツーと見られる多種🏍集団でも、個性かな?

激しいお手振りとか・・・なんか軽くお辞儀がみんなとか、様々

 

比較的、地元バイカーさんは・・してくれる

多分、遠路はるばる系の方かもね・・・

 

 

さくっと駆けて、やっぱ来ました♨

f:id:max6:20210504152400j:plain

我ら、♨🏍おやじが・・神の湯とあがめる 名湯  柳水園 咲花温泉

 

先客おっちゃん2名いたので、実に美しいエメラルドグリーンの発色でしたが・・

自粛して画像無し・・・

 

自宅から35km程ですが・・・

はるばる駆けてくる価値有の、入湯後の源泉取り込み感は最高ランク♨

 

 

帰路は大好きな、緑多いルートK14を快走🏍

 

久々に午後から100km駆けた!

走行風も心地よく、新緑が映えバイクにはいい季節ですね!

 

 

 

モッツァレラチーズ大好き!

たいていカプレーゼとか、サラダ使用が多いですが

今日はPASTAに使い、モッツァレラチーズのポテンシャルUp( `ー´)ノ

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com