Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

さぼりにさぼって・・・やっと大掃除!

 

師走 残すところもう幾日もないですね~~~

年末行事は大掃除なんですが、昨年はだらけてしなかったなぁ~~~~~

今回は家引きこもりでやることも無く、雪も積もり始めてバイク🏍もカバーのまま

メンテいじくりもならず・・・どこも行けず・・・気分鬱々とメンタルだだ下がりぃ~

 

いかんいかん!

人生アクティブに過ごさなきゃね( `ー´)ノ

こうなったら、心機一転!!!

だらけまくった気持ちに新風を吹き込みます!

 

家兼仕事場の禊

油汚れでねっちゃり固着した業務用換気扇カバーからやっつけました

ステンレス素材なのでお湯に金たわしに中性洗剤

ゴム手装備でこするこするぅ~~~!

しばし格闘して、綺麗綺麗に!

 

 

いいっすねぇ~~~!

見上げれば美しいお色! もう20年こき使ってる割には綺麗かな

 

 

ついでに更に気合注入で、ガスレンジに段ボールカバーして立ちこみ、ステンレスウォールをみがみが!

全て油汚れなので、なかなかの難敵!

うはぁ~~~~~シャイニングでございます!

照明が反射して明るい明るい

若干拭き跡があるので、軽く拭き上げれば鏡面???

 

ばっちしいい感じになったのですが・・・

 

 

 

 

 

寒さがじんじんきて、車の屋根には10cm程の積雪⛄

ワイパー凍結が嫌なので立ててますよぉ~~~(;´Д`)

 

天候も集客に左右するし、師走年末は皆さん何かとお忙しく、世相自体が増税や物価高や不安要素ばっか報道するからぁ~~~~しょぼい・・・(;´Д`)

 

年越せるのか?

まあ、日々深夜まで🥃呑んで過ごすルーティンですが・・・

 

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp