Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

腰痛…職業病・・・・(;´Д`)・・・イてーーよ!ギクッてくるよーーー!

爺化?もありますが・・・

 

30歳代半ばから、これは職業病

 

長い人生、仕事は立ち仕事で、たぶん運動不足もあり、その他寝具の不具合とか

多くは寒い冬期やいきなりの、かがんだ姿勢とかで‥ギクッと!!!

 

今回は、とても重傷で、いまんとこ回復度80%

一応、直立歩行できますが、上半身が爺化???

筋肉痛というより、腰痛をカバーする変な姿勢で背中や首筋に凝り多発!

びみょーにやや前傾姿勢

かっこわりーーーなぁ~~~~(-_-;)・・・・

これじゃぁ~~~綺麗なおねーさんにもてないなぁ~~~~(;´Д`)

 

なんか、歳とりたくないなぁ~~~~

いい加減やれた年代なので、BODYあちこちの不調を感じます

 

 

特に!

今期の大寒気大雪にやられまくりん!

今回の腰痛の要因は、

大雪除雪!!!⛄

 

 

静かに療養中ながら

現在はちょっと、春兆しが🌸・・・見えるような気候の推移

なんとなくですがぁーーーー

 

BODYダメージ多々(-_-;)・・・・

メンタルだだ下がりで、長い事本業していません!!!

 

いい加減、引きこもり自宅療養も飽きたので・・・

そろそろ社会復帰したいのですが・・

 

しのぎにならない

ここ数年の経済的推移、生活経費の増大

皆さん・・ひしひしと感じているようで

零細事業主として、実に商売上ダイレクトに感じます

 

 

もう、仕事なんかしたくねぇーーー!

残りの人生好きに生きたい

 

 

 

 

 

 

 

Khal

khal.com

ひきこもりひまなので・・・

外国の料理好きにrecipe送って、大好評なんですが

 

なんでYoutubeに反映しないのか???

 

まっ・・・いいけど

 

その時の動画


www.youtube.com

 

 

 

・・・霞を喰って生きれるならともかく

今のご時世

実にシビアな世界的バイオリズム低迷期

たくましく生きれる方はいいけど

人それぞれの人生

 

日々、混迷の思考のラビリンス

糸口の無い出口が発見できませんねぇ~~(-_-;)

 

 

まっ・・・・

うだうだ言ってもしょうがないので

今日は・・・

久々に呑んでます🥃

 

 

 

 

 

 

早く春🌸になって、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp