Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

⛄あちゃ~~~~!来やがった大雪 勘弁してくださいぃ~~(;´Д`)

いやん! 

勘弁してくださいぃ~~~(;´Д`)

 

 

明日も、がんがん降るとか?

こりゃ~~~~根雪第一号かも?

市街地でも晴れの太陽光では溶けない感じの積雪

前面道路は消雪パイプ施設エリアなんだけどねぇ

 

 

 

裏庭も早くもこんな感じ・・・・(21:00撮影)

スノーモンスター化・・・するかな???

 

今朝の状況                   夕方くらい

 

明日は膝上くらいかなぁ~~~~?

膝上になると人力除雪がつらいのよねぇ~~~(゚Д゚)ノ

 

 

明日は貴重なOFFなんですがぁ~~~除雪の肉体労働か?

運動不足おやじなので、筋肉痛になりそう

 

頼みの綱の、グリーンスネーク自家地下水消雪システム、ポンプがお亡くなりになり

スノーダンプ+スコップの人力除雪がつらい(-_-;)・・・・・

max6.hatenadiary.jp

 

まあ、引きこもりだしたまには雪と戦ってみますか

誰か、除雪マシンで出張してくんないかなぁ~~~

ただね、住宅街だから捨て場に困るのよねぇ~~~⛄⛄⛄

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp