Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

冬眠用?呑みながら🥃観ている好きな動画

ほんと! 冬は大嫌いなおやじです( `ー´)ノ

悪天候、雪、寒さでバイク🏍乗れないしぃ~~~

外出がおっくうだし、雪国県人なんですがぁーーーウインタースポーツしないしぃ~~

家引きこもりの喰っちゃ寝ぇ~~~みたいな、どこも行けずな運動不足になるしぃ~

(-_-;)

 

 

TVもつまらないから、Amazonプライムから好きな英語系洋画探し出して観たり・・

youtubeチャンネルサーチして好みの動画を見つけたり!

 

 

最近お気にのチャンネル

個人的志向かもだけど?

どこか方向性に共感大!!!

ひとつには、これも私的な事ですが英語勉強というか?ネイティブな英語が聞ける!

現状では田舎住まいで、ネイティブな外人さんが居ないので英語を活用する機会が無い

それで・・・無理にでも英語脳にする時間を日々作っています!

 

ただ好きで観て、なんとなく英語に触れながら私の好きな楽しいチャンネル🎥

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

学校でなんだかつまらない?英語学習ではなく、自分の好きな事柄系の英語環境は自然と脳に入るのです!

 

日々、ウクライナのNEWSやCBS,BBC系の英語チャンネル、全部は把握できないけどPC作業しながらTVでは流しっぱなし!

 

これが!!!実に効きます( `ー´)ノ

相手が居ないから話さないけど、いつの間にかヒアリングが向上!

結構タイムリーな英語話題がキャッチ出来るのです!

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp