Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

AM4:00~⚽ 🌸ヽ(^。^)ノ🌸 寒い寒い初雪の日⛄

AM4:00 まだ暗かった

TV on でもう始まっていました⚽

めっちゃ寒くて、眠いし~~~

 

先制点で、あれれ?

でしたが・・・・・やってくれましたねぇ~~~~🌸ヽ(^。^)ノ🌸

 

早起きの甲斐がありました!

朝の冷え込みがきつくて、即祝杯🍶

熱燗で勝利を祝いました 2合くらいイッタナぁ~~~~寒いし

酒強いおやじなので、モーニングcoffeeみたいなもんで、全然酔いません

 

冷え込みがしんしんと・・・昨日から一気に厳寒期に移行の感じです

霙から雪に⛄

うっすらですが、車の屋根にも白く、早くもワイパーを立てておきました

明日は晴れ予報みたいなので、こんな程度はすぐに消えますね!

バイク乗れるかなぁ~~~🏍

 

 

霙が庭木にもしずくになって、冷たく寒そうです

 

朝のNEWSはどの局も同じようなシュートシーンとあの2点目の判定解説ばっか

4:00起でも、だらだらTV観ていたら、いつの間にか毎朝のルーティーンと同じ時刻

 

 

 

早起きしたのでおなかが空いて、毎度のでっちあげ賄

香燻ウィンナーとエリンギのチャーハン バター醤油風味

これだけで満足!

 

 

作り方は大体これと同じ🍳🍚


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp