Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

決戦へ⚽ 整える🍜♨🥃

今夜の決戦の為 ♨で禊してサウナで整えて・・・

祝杯用に酒類を準備ヽ(^。^)ノ

 

🌸ブラボーブラボーブラボーブラボー🌸

 

 

 

 

今日はOFFなんですが、雨の月曜日・・・(-_-;)

🏍出動は寒いし、雨模様では無理無理!

冬場のバッテリーpower低下が心配なんですが、そこそこ今までは乗ってきていまだに交換無し!

 

車でMyエリアの毎度の🍜店へ

 

女性スタッフさん3名で運営ですね

天候も悪く客入りも少な目…どこも大変です

 

肉中華そば

これがあっさり目で一番好きかも

 

豚バラちゃーしゅー、うんめですね

脂身と赤身のバランスが良くて好きですね

 

近郊ではここの醤油味が一番好きかも

 

固めオーダーの自家製麺、もちしこでうんめ~~~~

御馳走様でした!

 

 

肌寒く冷たい雨の暗い日

やっぱ強い源泉かけ流しで禊

必勝を祈念して沈♨

今日は45.5℃ いつもよりやや低めですが、熱いの好きな私には適温!

 

 

うれしい事に貸し切り沈~~~~♨ヽ(^。^)ノ

熱めの源泉、モール臭が特徴でどこかピリピリとした肌感がじわじわと強力に温まります♨

 

ここは綺麗なちいさいサウナがあるので好きです!

 

今日は約100℃ 近い室温

冬季引きこもりのおやじ汁を強制的に摘出!!!

あっちぇ~~^ので5分でギブ!

〆は源泉を10回ほどかけ湯して終了♨

 

帰路にスーパーに寄ったのですが、薄汗がいつまでも引かず、冷えて寒くなるほど

帰宅して即!インナーチェンジでぬくぬく維持しました♨

 

 

 

 

Metaさんよりノベルティーが送られてきました

Meta Boost リーダーネットワーク

起業家のつながりに関して新たな試みとか

先日、シンガポールのMetaスタッフさんと1時間ほどインタビューを受け、その後パッケージが届くとメールがありました

Metaサイドで何かの審査があったみたいで、Passしたのか?

今後の経過がよくわかりませんが、もらえるものはうれしい!

 

クロネコさんからデリバリー

BOXをOPENすると、予想外に素晴らしいITEMヽ(^。^)ノ

買えばけっこうしそうなITEM 非売品でしょうがMeta LOGOがいいね!

撮影用リングライト+スタンド 

手持ちは、ワイヤレススマホチャージャー

その他、質感のいいハンドタオル

 

リングライトは色味チェンジできるUSBチャージ式で、これはYoutube動画撮影に使えるわ!

 

 

いずれ何かのWEB関連でミーティングとかあるのかな?

一応、普段利用しないけどZoomシステムは構築してるけど、可能なら勉強になるので英語系MetaスタッフさんとWEB会議なんかあったら楽しいなぁ~~(^^♪

 

 

さてと・・・

夕方までちびちび吞みながらぁ~~~OFFだし・・・

決戦へ気合を入れますか( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

🌸ブラボーブラボーブラボーブラボー🌸

 

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp