Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

年越しそばを喰わないでPASTAを喰うおやじ 🍝

2022年もバタバタと、コロナにやられ不景気にやられ、大雪にやられ・・・なんかやば気な?軍事系な未来予測にやられ、物価高、生活費高騰で・・・

何を希望に生きて行こうか?

皆さん、多々辛い世の中(;´Д`)

 

まっ・・・毎度の大晦日に恒例の国民的歌謡祭を流しっぱなしでBlog書いています

日々の接種🥃は・・相変わらず 乾杯( `ー´)ノ

年末年始なので、洋酒+日本酒とも数日の在庫は確保!

 

TV番組は、毎年恒例で面白いのは無いし・・・

毎度のAmazonプライムの米国系TVシリーズものを英語で観て年を明かそうかと

 

早くも年末年始休暇体制で・・・仕事してないしぃ~~~

暇なので今日の賄を動画作成

 

タバコ屋の息子はタバコ吸わず・・・

日々目にしているモノには不思議と手が出ないものです

 

で・・・今日の賄


www.youtube.com

 

早めに🎅

 

Happy New Year I wish you all happiness and good health

 

 

 

 

 

 

 

 

早く春🌸になって、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

p>