Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

かき・・喰えば・・・・

 

 

秋晴れの午後ですが・・・毎度の🏍で買い物に行っただけ・・・

相変わらずの、ネギゾースト仕様

 

 

この時期は、好物の牡蠣を賄素材として大活用!

今日は、カキの天ぷらそば

 

 

この手のでっちあげは大得意なので15分もあれば完成!

 

カキ天の衣がそばつゆに溶けて、これがばかうま!

 

かき、たっぷしのカキ天ぷら

ありそうで意外と専門店に無いかもね

 

カキ旨味が、こりゃまた蕎麦に合うのよねぇ~~~!

 

家庭でも作れるRecipeで作成過程を動画にしたので、よかったら作成してくんろ


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp