Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

急激な気温低下でした・・・潔くデータ断捨離( `ー´)ノ

師走、12月突入と共に、気温まで一桁台になってしまいました

今日は外出中止の雨交じりの寒い日・・・

 

まだ雪の到来は無いですが

師走感がぁ~~大掃除でもするかと?

仕事パートは置いといて・・・・

温かい部屋で、最近満タンになっているPC画像+動画データ!

外付けHDDに保存ですが、ここ5~6年分データ領域を喰ってるだけで再活用が無い?

言わば、ごみデータ(-_-;)

ほとんどが、youtubeチャンネル活用の料理画像+動画+🏍動画などなど

 

 

ごみファイル???数々・・・・

これが・・・・各年 1~12月分!

日ごとのファイルを開いてチェックして・・・潔く断捨離!!!

まじ‥膨大な量・・・・

大事な永久保存系もあるので、開いてみて断捨離!!!

 

捨てられないデータはファイルにして別途格納( `ー´)ノ

人生の重要な思い出は捨てられません!!!

 

日々、せこせこと捨てまくって、たぶん1TBくらいは空くかも?

PCは最新高スペックでストレージは多いのだけど、日々の積み重ねがめっちゃ領域喰いまくりん

 

冬場は引きこもりが多いので地道にクリーンなストレージにしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp